いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

FOMC突入せざる負えなくしてしまった

2017-07-27 03:21:07 | XM レバ制限のため休止中



突撃するしかなくなったポジション なぜかドル建てのメイン口座

90付近までさげてきたところであえての追加

合計30枚で突入するしかなかった。

3:00

追加のおかげで利益が一瞬だったが300ドルぐらいまでのびていただろうか

すかさず利益でたところで全決済したら、遅すぎてなぜか-5.34で決済されている

これだから分割ポジはダメなんだわ。




ほんとうならSしようとしてただけに奇跡的に助かったというもの、だましで上あがってからのガラ

ハイレバ全力Sしてたら終わってたな。

やっぱり指標前にいっちゃうと死んじゃうのかな。

素直にストーンっていうのはドル円だとあまり見ないな。

結果的に助かったというものドル建て本口座で突っ込む事態になったのは想定外だった。

30万負けはほんとに覚悟してた。やはりメイン口座とかでいくもんじゃねえわ。

クレジットボーナスのような捨て金みたいなのじゃないとかけるの怖すぎる。

スキャで追加に少しとってフィニッシュ。

13314ドル→13372ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっちの口座でポジるつもり... | トップ | 脳内トレードでは読み切っていた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL