いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

ロングとっとと逃げました

2017-08-09 13:37:05 | XM レバ制限のため 出金撤退


朝両建てしながら200ドル稼いでいたので、損失はそこまでひどくならなかった。

目標の損切りポイントまでだいたいきたので、あきらめて切った。

いまこれ書いてる途中に90超えたから、ここまでまてれば、

負けの被害はプラマイ0あたりになっていたけど、仕方がない。

それでもかなり我慢したほう。下手な両建てして更に損失くらうなら

いっそのこときってから少なくはいったほうがましってものだ。

若干枚数30枚だが底値割れたらたまったもんじゃないので、

大きな損失さえ喰らわなきゃやり直せるので、今日はこのくらいにしておこう。

なにしろ枚数数えたら166万通貨と16ロットも稼げたのは大きい。

リベートだけで今日の損失は十分補填できている。



13451ドル→13375ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シストレ24久しぶりの稼働 | トップ | 良い押し目になったかどうか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL