いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

ZARロング大好きトラリピ追加

2017-06-17 02:10:13 | トラリピ 継続中
今年の利益の90%はほぼZARでできているといっても過言ではない

いつも助けてくれるのはザー円だけ

基本トラリピでのザー円はスワップ低いのでやってられないので避けてたものの

いろいろ見てたらいいの見つけたのでここは思い切って稼働に踏み切った



たしかに現在は7.9~8.9までのレンジで間違いない

ザー円のことだからズマ大統領がなんどもひっくり返す行動をとってめちゃくちゃにしてきた

今度また7.9割るような大事件が起きないとも限らないが、最近のザー円は目を見張るものがある

底固すぎて怖いくらい不死身で必ずあげてくる

9円狙ってるのは間違いないが、うえいくとなぜか思いっきり叩かれる

9円間近いになると必ずといっていいほど、ズマが財務大臣に難癖つけてきて大暴落



上にブレイクしたらさすがについていく勇気はないが

下にブレイクしたらたかだか100万通貨1円下がろうと-100万なら余裕である

むしろ追加のチャンスがくるならこっちのもの

たったの100万通貨を生贄に7円台6円台のポジションをとれるなら本望

99本とさすがに多い気はするが、去年の12月からやって400回リピートの好成績

いまのランドの動きは半端ないので稼働しないという理由が一切なかった

昨日もランド8.53でまたいれようかなと迷っていたら結局あがってしまい悔しい思いをしている

結局ザー円のことが気になってしまうくらいなら、買ってほっといたほうがラクってもんだ

トラリピのおかげでランドも気にすることなく思いっきり上下だけしてほしいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキャしない分自動で攻める... | トップ | トライオートFXテスト運用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL