いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)未だにノーポジ

XMのFX難しすぎ

2017-04-19 09:26:53 | FXスキャルピング 終了


このスプでたまたまポジったのがあがっただけだが、レバあげて資金増えていくという

感覚が一切もてない。というかFXってこんなに難しかったんだと痛感。

国内口座の昨日持ってたポジも夜中ほぼ綺麗にしてなんだかんで今日は+13000円。

なんで簡単にお金とれてるのか謎。昨日のあの天井ポジもってたら

60枚ロングそのままだったら現在マイナス20万くらい食らってたとおもうと寒気するな。

損切りも一旦枚数持ち過ぎたら利益あっても逃げなきゃ生きていけなそう。

枚数持ちすぎた自分が一番の悪だから、落ち着いてください。

なんだかんだで昨日の負けはいまのところ3万に抑えられてるので助かった。

XMはテクニカル使って、ここぞという時に一枚持って勝負かけていくしかなさそう。

XMで増やせるようになって鉄板場所さえわかれば国内で同期すればいいだけだから

少しMT4でいじって何か勝てる方法見つけたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XM登録して3000円もらった | トップ | XM崩壊間近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。