いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

Sシステムいれたのも束の間

2017-06-16 09:07:47 | ループ・イフダン 継続中


利確もせずの一直線上げ食らう。なんのためのSシステムだよ。

ロング多めで、ポンドも追加したのはいいが、さすがにこのSはきついものがある。

昨日今日で15000の利確があったものの9000円のマイナススワップ

たまる前提のこの担がれはかなり痛いものがある。せっかくの利益潰してしまう

だからSは嫌いなんだよ。

少しでもヨコヨコして利益でながら担がれるならまだしも利益一個も生まず

担がれるとさすがに萎える。

お昼の現状維持期待でさがることを祈ろうか。

この際Sシステム一個損切りなしでまた加えるほうがいい気がしてきたな。

万が一黒田上げするようなもんなら、損切りなしのSに切り替えていこう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ループイフダン追加2つ | トップ | 動け、動け、動け、動け、動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。