いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

2018年目標 自動売買の利益確保で心を保ちつつ、裁量で頑張る手法

起きる時間アウツ

2017-08-19 02:03:26 | XM レバ制限のため 出金撤退



クレジットボーナスの口座で109円割れを6枚ほどロングして寝てしまった が、

109.257あたりで目覚めてなにも考えず利確。そのままみてたら爆上げでとても悲しい思いをした

あと10分寝ていたら楽にあと10ピピくらいとれてたのに

しかも108.60さわってからのこの上昇なら持っててもよかったな。

メイン口座で109.50超えたら怒りでS連打かまして、瞬間で160ドルくらいとれたからいいものの

危ない逆張りをしたわ。20pips6枚くらいの利益はとれたから気持ちは多少収まった。




クレジットボーナス円建て口座 残高:46,483円 クレジット:81,596円

メインドル建て口座 11165ドル→11333ドル



今週はまじで危なかった。レバレッジ100倍になったおかげで

逆に助かったのかもしれない。888倍でやってたらこの相場確実に死んでた。

指標ギャンブルができなくなったのは非常につらいが、結局だめなものはダメなのであきめるしかない。

ブラックマンデーは回避されたようで安心だ。まだ105円にはいかない鉄壁の守りがあるようだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 109円割れてヒヤッとした | トップ | マネパのキャッシュバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事