いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

久しぶりに収支計算してみたら

2017-07-13 09:53:49 | FX収支
6/29で185万だったものが、7/13の時点で210万超えてた。

半月で25万となるとかなりのこの収支は円安に助けられたな

リベートも7万いれてるのがとても大きいが、毎月7万クラスリベート

あるだけでかなり利益が伸びるな。

国内でたいした利益もなくとんとんでリスク負ってるくらいなら

海外でとんとん目指すほうが簡単にみえる

カナダ円が上抜けしてしまったことで、トライオートFXがリスクになりつつある

考えても仕方がないのでとことん付き合っていこうと思う

月で確認していないが、トラリピも結構好調だった

ランドが下げてポジションをたくさん持ち出したので、あとは上下してくれるといいな

カナダドル円はやはり89円より上はトラリピで追いたくないので上いったらあきらめよう

ループイフダンはもう何もしないほっとくだけでかなり順調

ドル円120円くらいになるようなら、一旦Sも考える程度でよさそう

インヴァスト証券で一番好調になってきたのがトライオートETF。

利益は他のと比べるとすくないものの、やはり地道に稼ぐし損失が低い

シストレ24は大きくとってくれるが、自分でいいところで決済しないと

今回みたいな暴落で利益全部なくなるってのが痛いな。結局もどったし

底Sつかまされてるし、いまポジ持ってるので相殺しておいたほうが

マイナススワップつかないからほんとは切るべきなんだとおもうな

半年くらいは様子見してどんな動きか研究するくらいのつもりで利益は

あまり望まないで見守りたい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インチキ下げのつぎはインチ... | トップ | 一瞬の判断ミスで地獄行き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。