いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

今日死んだのでリセットしました

2017-05-17 02:34:31 | FXスキャルピング 終了
113円割れに思いっきりやられた。途中でドテンすればいいのに両建てでちょこちょこ

やったばっかりに切れなくなって逃げれなくて結局底で損切。

その枚数200枚60万はいかれた。何度かスキャして45万負けまできたものの

どうにもならんからやめた。びびらずもってればこんな負けはなかったな。

ついでにGMOのランドも両建てS10枚L32枚両方切って

マイナス17万。毎月10万稼いでただけに稼ぎ頭だったが、

ただのロングだったらよかったものの、変則ぽじなので切って

スッキリして再スタートの気持ちでやりたい。

ずっともっててやっと損切できるレベルまできたのでもういいわ。

ランドポジるなら、GMOじゃなくて365FXにしないとスワップもったいなすぎる。

SBIFXトレード1千万すべて出金。ずっとGMOランドもってたのでやってなかったので

GMOにすべての金入れて思いっきりスキャやろうと思う。

あまりにもスプ広がったりしたらもうやらないが、枚数多いとSBIFXトレードだと

スプ大きくなって逆に損で、分割決済が遅くて不利になってしまうのでやめよう。

SBI資金全部移動して1450万からスタートして1500万目標でおふざけなしでやろう

今日で大きく利益減らしたから140万くらいは利益でてればいいけど、1500万の

ハイレバやってたら速攻で毎日60万負けてもおかしくない。

結局GMOで勝てないからやめてただけに、勝てるかわからんが、挑戦していこう。

残った金でGMOやったが、やはり約定がどの業者より早い。スプ詐欺さえなければ

やはり最強のツールだろうな。あっという間に1万やられたわ。

5千取り返せたが、金いれるまではそんなに動かんほうがよさそうだ。

ツール軽すぎてぽじってる感覚がなさすぎるわ。

一番勝ってたときくらいめちゃくちゃ軽いイメージあるわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ取り返した | トップ | 今回の負けはいいわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL