低レバIFD-OCO(トラリピ・ループイフダン・連続予約注文)

欧州離脱、アメリカ大統領選波乱から生還 4度目の正直

順調 順調

2017-04-20 09:58:03 | FX
朝からXMをロングではいってうまく数ピピとったものの

途中でSに変えて上ブレイクいかれかけたが、かろうじて助かり

スプレッドくらいで損切りドテンしたところ、今度は下げ始めた。

うまくはいってないものの本口座でブレイクもスキャでとれたし

冷静にトレードできたことにより1.3万とれた。

XMが捨て石になって、余裕でスキャできるのはありがたい。

いまのドテンL天井付近ポジションでなくなってしまうかもしれんが

あくまでも自分の金じゃないという名目で余計なポジポジできるのは

助かるな。ブレイク狙いでポジってるもののやっぱり難しい。

9割の人が生き残れないてのは納得する。

できればXM助かって欲しいな。あと5ピピで崩壊やわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この上昇でSだけで生還 | トップ | 大勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。