いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

ほぼノートレード

2017-05-15 12:50:30 | FXスキャルピング 終了
午前中は20万のドラム式乾燥洗濯機が届いてバタバタしてた。

かなり痛い出費ではあるが、毎日使ってるから、しゃーない。

今月トレード計算してみたら、手動分スキャのマイナスはなくなっていた。

自動まかせでとりあえず10万稼げてるので、今月無茶しない限り負けはないだろう。

SBIFXトレードに1000万にしたのに、逆にびびってトレードできなくなっている。

ナンピンの怖さが身にしみているからだろう。

のこり15日、へんなトレードはしないように注意したい。

さがってきてロングしたいところだけど、微妙な下げでまだ下がりそうで

なかなかロングいれずらいな。いったん113円割れてくれたほうが思い切って

いきやすいんだけどな。あまりやりたくない動きだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの良い週末過ごせます。 | トップ | やんなっちゃうな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FXスキャルピング 終了」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL