いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

残ったビットコインをどうするか

2017-04-25 12:17:51 | ビットコイン 第二章 終了
ビットコイン急騰で14万目前。勢いがすごい。

千円のノルマも先程完成させたものの、再度ボーナス申請で結局回している。

このビットコインの使い道はやはりXMに全部いれて5万入金してボーナスもらって

10万でFXやりたいとおもった。ビットコインでの出入金ができるので、

いちいち手間がないのがいい。最初から勝てるとは思ってないが、

888倍掛けれるだけにいいポジションとれてびびりさえしなければ

増やすこともできるかもしれない。

ロスカットを待つフリービットコインのゲームよりをやめて勝負にでる。

ビットコインが急騰するともってれば10万超えてたとか思ってしまいがちだが、

換金するまで結局ただの数字。海外だから繰越損失なんてどうせやらんだろうし

遊びのつもりで冒険してみたい。できれば初期投資の1万だけ残したいところだが

6万まで増やしてたらまたゼロカットされかねないので切りがいいところで

XM移行していきたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンピンの末路 | トップ | まだまだ強いドル円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビットコイン 第二章 終了」カテゴリの最新記事