いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

することがなさすぎてループイフダンチェック

2017-09-21 09:50:16 | ループ・イフダン 継続中


上が9月分の利益 下が昨日だけの利益

ロングで担がれたところを利確してくれたのでスワップもかなりついてる

今月はマイナススワップもあるので、下のマイナススワップ回収利確してるから

かなりの上下だった。ポンドも10円近くあがったし、そりゃ儲かるの早いわな。

9割ロングなのでこういう状況はありがたい。

目標としては118くらいまでいくならロング少なくしてSも同数増やしたいな。

114円で折り返すならまたそのままで待ってれば簡単に儲かる

FOMCで利上げ期待発言であがったようだけど、今日の日銀で黒田総裁は

きっとやってくれるはずだ。利益を生む上下を期待したい。

今回は裁量で大きいロングとか担がれてたりしないから、

安心して見守ってるだけでいいから助かるわ。

ドル高局面は嬉しいけど、もう少しランド円頑張ってほしいわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇すぎて何もすることがなく... | トップ | 黒田会見前にSしたばっかりに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ループ・イフダン 継続中」カテゴリの最新記事