いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

黒田会見前にSしたばっかりに天井で切らされた

2017-09-21 16:35:55 | EA システムトレード


会見終わるまでまってれば全部もどしてプラスだったのに押し目なしのあげにまんまと

きらされてしまった。なにもしなきゃいいのに自滅するやつ。

今月100万いってたのに90万くらいになっちゃったわ。

EAシステム用のOANDAなのに俺は裁量でなにやってんだか。

0.2ロットを0.5ロットに変更して何もトレードしてないのにあげる

そのうち何もトレードしてないのに最大ロット10万通貨までいっちゃいそうやわ。

やっぱり負ければ負けるほどやりたくなる中毒やわ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« することがなさすぎてループ... | トップ | 自動取引のはずが裁量取引ばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

EA システムトレード」カテゴリの最新記事