低レバIFD-OCO(トラリピ・ループイフダン・連続予約注文)

欧州離脱、アメリカ大統領選波乱から生還 4度目の正直

トランプ弾劾騒ぎで人生が終わった件

2017-05-18 20:27:47 | FX
スマホゲー消して本気で初めて早2日今年の利益をすべて飛ばして損切りした。

自分で160万近い損切り。というかその前にも負けてるから今年マイテンしてんじゃなかろうか。

あれだけやらないでおこうと思ってたランド円を結局ドル円全部切って

ランド円400枚ロング。自分にはこれしかない。

今日でFXは手動でやるのは一切やめる。実質上引退。

クリック365FXに残り資金全部入れてあとは一年待つだけ。

月スワップで20万なので残り過ごせば一応160万で今日を取り戻せる

それか8.6までいけば160万で取り戻せる。

やれることは時間をかけて積み立てるしかない。

資金管理だけしっかりしてもうなにもしないわ。

スワップで毎週10枚だけ増やして月50枚ずつ増やす。

悲しいかなドル円底で損切りして上にあがっていく。

もうランド円だけしか自分には残っていない。

FXは無理ゲーでした。感情にやられる自分には向いていません。

二度とドル円やってやらねえわ。人生って大変だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気を出せばこんなもんだ | トップ | FX引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。