いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

全く上手くいかない

2017-06-22 20:47:12 | XM レバ制限のため休止中
スプが多い分失敗したらかなりの損失だし

騙しで損切り何度させられたことか

金が残ってるうちに方針決めないとあかんようだ

この際思い切って指標ギャンブルのみとか

それだけやるほうがマシな気すらある

方向めがけてやっても上手くとれないでだめだめ

二分の一のギャンブル一発勝負ばかりでいったほうがいいかもしれない

ただしギャンブルの場合5分持たないだろうからリベートとポイントがつかないな

海外で勝ててる人は尊敬するわ

海外で勝てたら国内なんてヌルゲーだろうよ

6400ドル→6389ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引くに引けないもう前に進む... | トップ | マイナススワップしかないXM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL