いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

一瞬死ぬとこだった

2017-06-30 16:47:05 | XM レバ制限のため 出金撤退
もうやらん もうやらん

間違ってドテン20枚してから、そこで-50ドルほど

ナンピンでとんとんとんとポジっていったら

いきなり下がりまくってきてさすがにビビった。

かろうじてMAではねかえってくれたからいいものの

さすがに90枚は冷や汗でた。瞬間400ドルくらいいったからなおさら

少しもどり-40ドルくらいで済んだので御の字

60ドルくらい稼いでいたのも帳消しになってマイナスになってしまった

また6500台に後退した

結局これだけもっても10分持てなかった。危険すぎなのでしゃーなし。

自信もっての上抜けだと思いロングかけたが全然あがらなかった。

まんまと騙されました。

ドテンさらにドテンしようとおもってただけにこれだけで済んでよかった。



6654ドル→6591ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迫る都議会選挙 | トップ | もうやらないといいつつすぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL