いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

いい所で入ったのに離しちゃった

2017-08-21 10:15:42 | XM レバ制限のため 出金撤退


ほぼベストなエントリーだったのに、上ちょっといったら手放してしまった。

やる気が今日は全然でないし、冴えない。

利確した瞬間にこれきっちゃだめなやつだとおもったが、すでに遅し

このトレードが全てだから、今日はもうかなり動かない限りやる気ゼロ。

微妙な上下だし、やっちゃいけない日なのかもしれない。

11333ドル→11391ドル



昨日新ルーター届いて、自宅に繋いだが、快適すぎて

どうしていままで買わなかったんだとここはケチるところではなかった。

あまり夜にスキャとかやりたくはないが、国内で戦える速度になったはず。

おまけでもらったようなwifiルーターでよく我慢していたもんだ。

せっかく光回線なのにもったいないことしてたわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SBIFXトレード証券さんから頂... | トップ | 今週幸先悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL