いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

2018年目標 自動売買の利益確保で心を保ちつつ、裁量で頑張る手法

843ドル風前の灯火

2017-05-03 23:19:56 | XM レバ制限のため 出金撤退
XMはというと言うまでもない。

XMを犠牲にしてSBIトレードは好調で5万以上。マネパnanoは112円台のクソポジを整理しつつ、

プラス6千とりながらキャンペーンの枚数をかなり稼いだ。利益よりこの枚数がかなり大きい。

負けることなく、枚数稼ぐのはとてもたいへんだ。それもこれもXMが担がれて、間違いなく

上トレンドだとわかっているから、下がったらロングで稼いだ。

112.50つけたらおそらく全部飛ぶだろう。それだけハイレバしてしまった。

口座9万ちょっとで40枚というあほみたいな枚数もってしまった。

先ほど指標で112.47つけて5枚ロスカットされた。FOMCまでもたんな。

GWでもこんな閑散なとこで思いっきり上とはまんまとぎゃくつかれたわ。

朝うまくにげて、昼間は子供と出かけてなにもせず、帰ってきて

予想通り112.10あたりだと思い、Sした瞬間高値いくという罠にやられた。

21:30の爆あげでいつものごとくナンピンしていったら、一瞬で高値いかれて

どうにもならなかった。なくなるのはいい、せめてFOMCくらいまでは楽しませてくれや。

さっきから無慈悲な上げでXMはどうにもならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゅう動きや | トップ | 祈り通じず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事