いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

全然うまくいかないなスランプ

2017-05-11 09:37:53 | FXスキャルピング 終了
一昨日から一気におかしくなった。自分のタイミングの合わない相場

昨日夜70付近でロングできたのに数ピピ利確で逃げたばっかりにこれだけの上げ逃してる。

底だとおもって持ってたはいいが70下抜けそうな場面が何度もあり、逃げたらこれだ。

たった7枚すらもてないくらいビビってしまっている。そして夜間に114.12あたりで1枚Sしたら

朝に担がれてるという、何をやってもだめ。レンジだったので10枚程度でプラスにはしたが、

正直もうわけわからない。115いくんであろうが、この数ピピの上下が耐えれない。

朝マネパログインしたら1万通貨が縮小になっていた。




0.3なら1万通貨やる価値は十分あるし、連続ポジれないだけで嫌いなツールではない。

一万通貨のほうなら高性能ツールがあるし、やってみようかな。まさかスプ縮小なんてあると

思わなかったら、全額出金しなかったのに。

今月はすでに達成だがキャンペーンもあるし、マネパでやるのはありかもしれない。

スプレッドがSBIFXトレードのほうが、0.01少ないのはやっぱり大きいかもしれないが、

どんな感じか試してみる価値は十分ある。

実際やるなら、どっちかに1000万いれてやりたいな。中途半端に両方やると

助けられるポジも助けられなくなる事が多い。

なんにせよ、マネパ0.3で自動システム組めるのは大きいな。最低スプで自動売買できるって

うまいんじゃないか。とりあえず500万入れて、やってみようかしら。

今年貢献してるSBIFXトレード撤退するのは若干もったいない気もするが、

今年勝ててるうちにいろいろ試しておいたほうがよさそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この下げとりたかったのにタ... | トップ | もうマネパやらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FXスキャルピング 終了」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL