低レバIFD-OCO(トラリピ・ループイフダン・連続予約注文)

欧州離脱、アメリカ大統領選波乱から生還 4度目の正直

負けてるのに勝ってる気分

2017-05-15 21:54:08 | FX
7万負けから、なんとか利を積み上げて、-3.4万まできた。

+3.6万とれたのは好調。思い切りいけばもっととれただろうが、まずまず。

結局ここまで下がるなら、Sもっとけば助かっただけの簡単な相場だったのに

70までいってから安値まで一直線とはおもわないんだ。

すぐ200枚までぽじれると調子乗る癖は2枚からナンピンということで

修正してポジ少な目から、勝負場きたら思いっきりスキャしたほうがとれるな。

下がってきて、マイナスポジもってるとなぜかここでとれるというのがなんとなくわかる。

それでマックスフルレバだったらなにもできないが、低枚数で担がれて

トレンドをよく把握するのがよさそうだ。

20万の洗濯機も気持ちよく乾燥もできて最高だ。シャツも乾燥できてシワにならない

なんて干さなくていいのは助かる。もっと早く買うべきだったな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やんなっちゃうな | トップ | 勝ってるうちにやめときゃよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。