いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

ただただ信じればいいだけだったシストレ24

2017-09-18 00:20:04 | シストレ24 絶賛稼働中


シストレ自分で裁量利確したせいで、来週からはじまるポンド爆上げを参加できない悲しさ。



今週も引き続き4週連続TidaWave。自分は4つ利確してしまったので、神システムはポジションとってくれない。

高値から120ピピ落ちようとももう握ったら離そうとすらしない握力の強さよ。

ポンドなんてブレクジット以来触ってこなかったが、160円くらいいっちゃうんじゃないかとさえ

考えてしまうくらいどこまでいくかわからない。ほんとにどこで利確するんだろう。

以前20万利益でててマイナス食らったことはあったが、そのときの不安定な状況とは違うから、

利上げ期待の追い風も含めて完全なトレンドと判断してもいいのかもしれない。

先月までのシストレ24を見てただけに、ついつい利確してしまった。

それでもかなり欲張ったほうだ。

今年またポジションとっていただいて、大幅利益で安心なのでいまさらではあるが、

フルオートにまかせて利確も損切もやってもらうのがいいな。

余計なことして利益減らすくらいなら確認なんて一切いらない。

シストレ24で違うフルオートも複数稼働できたら、最高なんだけど

一つしか使ってはいけないってのはやだな。

妻口座でも作って稼働してもらえばいいかもしれないが、EAもやるし、

自動取引がかなり調子いいなら、そのうち考えたい。

フルオートで稼働したいのいっぱいあり過ぎて困るわ。

インヴァスト証券の悪徳スプレッドでさえ勝てるとなるとかなり精度いいシステムだわ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EA買うとしたら幸せの一本勝ち | トップ | 結構な出費になりそうだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シストレ24 絶賛稼働中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL