いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

トレンド意識しての堅実なトレード

2017-07-06 15:35:27 | XM レバ制限のため 出金撤退
さすがに現在の高値付近までとれないが、思い切って押し目買いで

上の高値をとってみた。6700ドルにのせたいから利確しちゃったが

あと5ピピくらいは余裕でとれてたかもしれないな。

完全に調子のってきた。

余裕すぎてトルコリラが下がってきてポジりたい病が発症してきている。

10万だけでいいからいれて1枚ぽじりたいのを葛藤している

できれば30円台から買いたいのであと1円ほどは我慢したい。

10年持てばトルコリラが1円になろうとプラテンする計算。

トルコ年金を開始したい。雇用統計でさがっていったらはじめたいな



6662ドル→6701ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの悪い癖でXM | トップ | 最初まではよかったものの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL