低レバIFD-OCO(トラリピ・ループイフダン・連続予約注文)

欧州離脱、アメリカ大統領選波乱から生還 4度目の正直

今回の負けはいいわ

2017-05-17 03:39:09 | FX
やはりGMOのツールはすごい。2年ぶりくらいに久々に触っただけあって

すっぱり切れるし、すっぱりぽじれる。すばらしい。

もっと早くGMOでやりたかったが、ランドを持っている以上。同じツールでやってたら

そのうち間違って損切という事態を避けるために仕方なかった。

ただ、ウェブスピード注文は最速で、その次がはっちゅう君のスピード注文ってのが

それは変わらなかった。ウェブだとナンピンしてるとどこでポジション持ってるかが

正直わからないから分割で切るのが大変ってのだけはある。

損益もすぐ確認できないから、集中してやったらあとで確認ってのがいいのかな。

はっちゅう君だしながら、やるのは邪魔なんだよな。

夜はスプレッドも一切広がらなかったし、問題は朝。どれだけ広げてくるか

これで全然広がらないとしたら神ツールだな。

もう月の利益はほぼGMOにかかってることになる。これで勝てなかったら、

引退待ったなし。ただ焦って取り返そうという気持ちだけはやめて

冷静にとれるところだけとる、自宅ではもうやらないという掟だけは守ろう。

XMいれてやろうとおもってたけど、GMOで余裕できるまでやらないことにしよう。

毎月100万くらい勝ってたくらいそのうち取り組んでいきたい。

113割れのこの展開で全然広がらないとなると、明日の朝も期待できそう。

まずは金がもどるまでだな。月10万のランドがどれだけ貢献してたか

身に染みるわ。これでだめなら全部アイネットいれて完全自動でもう

なにもやらないことが一番っぽいな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日死んだのでリセットしました | トップ | 本気で人生かえるために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。