いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

一瞬の判断ミスで地獄行き

2017-07-13 19:57:55 | XM レバ制限のため 出金撤退


朝の騙しあげの上昇で欲張らず迷わず切っておいて本当に良かった。

切っていなかったら1000ドル近い含み損抱えながら

大きく両建てしつつ怯えていただろう

しかも枚数は40枚近く膨らんでかなり身動きとれないだろうよ

海外口座は逃げれるとき逃げないと一回ミスしただけで終わってしまう

昨日も逃げ場一回逃したばかりに含み損がかなり膨れた

といってもイエレン発言であがったほんの数秒の113.70あたり

逃げたくても一瞬すぎて動けなかった

無理してプラ転待つより10分経ったら持ち直したほうが得だなと思う

リベートとキャッシュバックがある以上勝つトレードより守りのトレードのほうが勝てる

来月リベートはいくらか想像つかないが6月分以上は確実に超えてくれるだろうし

それだけで楽しく生活できる

負けないところでポジってるだけで利益出るなんて素晴らしい

徐々に握力だして枚数増やして利益出せるようになりたいな

6787ドル→6799ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに収支計算してみたら | トップ | CASHBACKFOREXにダメもとでリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL