いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

インジ試しに裁量でやったが結構よさげ

2017-09-19 23:32:52 | EA システムトレード
ただし、勝ってるとは言ってない



全部Sサイン出てるのにも関わらずロング持ってて負けただけで、サインはあっていた。

ポジるほうが逆だっただけ。発言もあり、すぐ切ればいいのに下げちゃったで大失敗

30分以上の足ならかなりのトレンドをつかめてそうだ。

その通りにぽじっとけばほぼプラス。

焦ってポジポジして負けただけで、キチンとやれば結果はでそう。

負けとしていつもなら発狂ものだろうが、インジみてやってると

焦らずできるのはいいな。

ただそれに信じてポジションを持ち続けるだけ。

100万しかいれてないのにフルレバ20枚でやりすぎたのが負けた要因。

EAも買ったし、明日から稼働してどうなるか見守りたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己アフィで一本勝ちEA購入 | トップ | お名前.comのデスクトップク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

EA システムトレード」カテゴリの最新記事