いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

迫る都議会選挙

2017-06-30 12:57:21 | XM レバ制限のため 出金撤退


昨日かなり買いのシステムを導入した矢先上昇からの一転下落がはじまっている。

とはいうもののあのままあがるよりは下がってくれたほうがこっちとしては嬉しい。

やはりレンジであったというべきか。

昨日の上昇でかなりとれてたな。この上下があるとかなり稼げる。


自民が大敗するようなことがあれば安値割にいってもおかしくないな。

安値くるのはいいがシストレ先生がロングもってるので窓開けて下くるのとかは

やめてほしいものだ。

なんだかんだでいまの下げもドル円が弱いだけで他強いから

現時点ではあまり怖くないところ

安値でロングしとけばいいやで少しだけとってやめた

来週からリベートあっぷなので無理しなくてもいいね

2万通貨くらいの放置ならほっといても焦ることなくなってきた

順調にリハビリが続いています。

6602ドル→6654ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シストレ先生買い増し | トップ | 一瞬死ぬとこだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事