低レバIFD-OCO(トラリピ・ループイフダン・連続予約注文)

欧州離脱、アメリカ大統領選波乱から生還 4度目の正直

本気を出せばこんなもんだ

2017-05-18 14:43:46 | FX


辛い・・・。ただ現状としてはこれでも余裕なほう。さっきまでロング166枚もっており、

朝のあの超絶ガラも乗り越えているだけにまだ助かっている。

昨日32万とり、今日は十万ちかくとってはいたが、損切りに回していまは-13万。

枚数的に二倍もってるから、112.80までいけばチャラということか。

まだ111割れるほうが大きいから、そのままにして数日休む気持ちでいよう。

70枚ロング損切りできてほんとに楽になった。含み損140万までいってたから

今年の利益一発でなくなってました。トランプ辞任みたいなので一気に何円とか

がらることさえなければ、とりあえず資金に余裕あるから、待つことが大事だ。

昨日なにもせずに寝るつもりだったのに、息子の大便で起きてしまいこの有様。

辛い試練だわ。50万程度の損失ならいくらでもやりなおせるだろうけど、

いまは切らずにもうちょっと動きがあってから切ったり動くべきだな。

できれば112上いって112.30あたりで両方きれるのがベストだわ。

トランプ降ろしなんてしないで自分たちで決めた大統領を支えろや。

ドル円の一番ひどい下げの日にやるとかついてなさすぎる。

昨日30万ほどXMいれて全力Lしてやろうかとおもってたけど、朝にかられてたな


なにもせずに少し様子見しよう

両建てランドあの天井できれなかったら、もってるだけで-60万増えてただけに

ナイス損切りできたことを思えばいまの含み損はその分と考えればよしとするか

一旦ドル円下きてもらいたいけど、そんなうまくいかないだろうから、

一気に上いってくれる展開を希望。むしろ113にいって利確したいわ。

5月はずっとこのポジもってるだけになりそうだ。

ハイレバってこわいな。ほんと懲りないぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった | トップ | トランプ弾劾騒ぎで人生が終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。