いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

トライオートFXテスト運用

2017-06-19 10:55:40 | トライオートFX 挑戦中




シストレ24は相変わらず動かないので申し込んでおいたトライオートFXに100万移動

あまり吟味もせず、直近で良さげだったカナダドル円を稼働

レンジに合わせてシステムを選ぶようだが、FX負けてるのにレンジ読めなきゃ話にならなそうだ

ループイフダンとやってること似てるな。ただトライオートはレンジをあわせて

いかないといけないという面倒くささはある。

いまレンジじゃなく上抜けにはいりそうだからいま稼働はまずかったかもしれないな

しかもいままで一度もやったことないカナダドル円どうなるやら。

すべてのレンジシステムみたいなものもあるけど、さすがにそこまで資金拘束されるのは

いやなので、自分でレンジ合わせてシステム追加していったほうがよさそうだ。

トライオートFXのグランプリやってるようなのでニックネーム全自動くんで参加



とりあえずトライオートFXの目標はランクインするということでゆっくりやってみたい

ランキングの入金額みたけど、意外といれてるようだな。もう少しわかってきたら

300万くらいで運用してみようとおもう。本格的にやるのは来年からかな。



ランキングみてたら、いい感じのレンジ内のチャートがあったので余剰金もあったので

つい追加しておいた。豪ドル米ドルなんて見たことあってもポジったことはいままで

一度もない。稼働以来のレンジはすさまじくトライオートFXに適していそうだ。

カナダドル円もかなり稼働以来ではいいラインにいるので半年はこの2つを稼働しておこう

あくまでもトライオートも含み損と付き合っていくシステムということを意識して

追加しすぎないように注意したい。レンジからはずれたら入金して追加するとしよう。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZARロング大好きトラリピ追加 | トップ | トライオートETFもはじめました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トライオートFX 挑戦中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL