いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)未だにノーポジ

この上下相場危なすぎ

2017-04-21 03:25:15 | FXスキャルピング 終了
夜間の値幅は正直あぶないな。雇用統計のあとくらい動きが半端ない。

XM300円残ってたから、うまくのって1000までいったのに

インジのサイン出る前に値ごろ感でドテンしたばっかりに高値更新されて

またもやゼロカット。残金200円、さすがにどうしようもないわ。

XMはさておき、とりあえず怖い動きの中、1.8万取り返し

眠くて辛くなってきたので、とりあえずやめ。

インジはかなりいい目線で効くようだが、昼間と比べると

やはりオーバーシュートが多い。特に発言あったからだろうか

この動きは正直参考にならない。ただ無駄にポジらずここぞというときに

張れるのから助かるな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーズに思いっきりやられた | トップ | まだまだ先の話ではあるが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。