いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

わずか10分

2017-05-12 09:04:42 | FXスキャルピング 終了


この程度のスキャで勝つのはほんと楽でいい。昨日張り付いてても一切とれない

ジリ貧の展開だったのに、一旦高値から落ちるとリバが大きくていいや。

その分、負けた時は大きいだろうが、じりあげでなにもできず負けるより全然マシ。

もう今日は簡単にとれたから、やらなくていいや。

XMのロイヤルボーナスみたいなのがあって、65$あったので、またXMはじめた。

昨日45$増えたので少し余裕ができたので、指標とか大きいのだけで勝負したい。

暇だったらXMでもちょっとやるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうマネパやらない | トップ | 気持ちの良い週末過ごせます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL