いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

祈り通じず

2017-05-03 23:29:47 | XM レバ制限のため 出金撤退


FOMC前にあっという間に狩られた。しかも狩られたところがちょうど天井になりつつあって悔しい。

クレジット5万しかないので、ほぼ壊滅といっていいだろう。

ちゃんとおろせるかねだというのにあまくやりすぎた。ビットコインで増やした金だと思えば

まあまだ許せるけど、一応ビットコイン値上がりにより、まだ1万残ってるので、実質負けてない。

上がってくれることはありがたいので、ここで自動が利確していることだけでも恩恵はあるからいいか。

狩られてからのこのポンドからのドルエンがら。悔やまれる。どうせもうこのポジションだめだろうから、

狩られるまでずっともってようかな15枚Sだけずっともっとこうかな。2円くらいさげねえかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 843ドル風前の灯火 | トップ | はい飛んだ飛んだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL