いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

XMをドル建てではじめるとすでに大負けしている件

2017-07-14 23:46:15 | XM レバ制限のため 出金撤退
XMをIB登録もせずにはじめたとき、ビットコインでやりたかったので、ドル建てであろうが円建てであろうが

正直どっちでも構わなかったので、ドル建てにしていたわけだが、

IB登録をしてXMを作り直して、そのままドル建てでやったことで失敗していたのをいまさら気づいてしまった。

今月のリベートも入り、paypalにドル建てでお金があるがどうやって使おうかなとしらべてたら

ふとデビットでXMドルに入金したけど、実質どのくらいのレートでドルにしたのかと思いったった



7000$を805,689円で購入ってことは平均レートは約115.10あたりで買っているんだが・・・

115円というと今年の三月のレートあたり。ぼったくりすぎ。

すかさずXM連絡いれたら、わかったことは銀行が日本円からドル円に換えているときの手数料だった

スルガ銀行に電話いれたら手数料片道3%の事。

6/22あたりのレートが111.64前後なのにさすがに3.5円ほど取られてしまっている。

111.64で7000$=781,518+24,171(3%手数料)=805,689円

片道24,171円で・・・往復で4万8千円・・・

もうすでに大負けですやん。



リベートアップ前にこれに気付いて絶望してたわけだが、あれだけアップしてくれたから

すこしでも取り返すべく頑張ろう。

いま指標で1円ほど爆下げあったために、ブログ書きながらだったので3万通貨が上で取り残されてしまった。

現在含み損200ドルではあるが、途中でナンピンした2枚のみで、動き良かったので、スキャで+200ドルはとれてる

なんか下がりそうではあるが、助けられそうなので一応保有中。上いったら迷わず切っちゃいたい。

7000ドルが原資ではなくなったので、ドルエンが118.65円になると7000ドル出金で

手数料込みで805,000円くらいになる。それまでずっとリベートとキャッシュバック稼ぎまくってやりたい。

7円も取らないと手数料挽回できないなんてXMでドル建てすると確実に負けスタートで辛すぎる。

ドル円が120円にいくまで換金せずにドル為まくってやるぜ。

6799ドル→7048ドル(含み損200ドル)




どんどんあがってきて悲しい終わり方にはなったが気持ちよく切って終わり

途中で両建てしたのが大失敗だった。少し増えたからよしとしよう。

6799ドル→6903ドル



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強のリベート率でXMスプレ... | トップ | XM特別レートリベート率アップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL