いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

スキャしない分自動で攻める さらに追加

2017-06-17 00:27:59 | ループ・イフダン 継続中


ドル円のいい下落を受けて深夜にもかかわらずついついPC開いて入金急いだ

ほぼ40円幅と余裕をもってさらにドル円・ポンド円ループイフダン追加

ポンドはスキャルピングで痛い目あってるから自動では見向きもしてなかったが

やはり一年トータルでやるとかなりの利益を生むのでやるしかない

去年くらいからの下落をくらったらひとたまりもないが

ポンド円141円から40円下がることはそうそうないと思いたい

ループイフダンランキングでも去年のちょうど2年前くらいの集計データで

アベノミクス絶頂期だろうから参考にならないが

今回追加したUSDJPYB25とGBPJPYB50は年間で20000pipsずつ稼げるので

単純に1000通貨ずつでも40万は利益が増える計算

追加前は年間130万予定だったが、170万になる予定ではある

半年経ってしまったので、今から追加しても170万は到底届きそうもないが

最低でも月10万×6稼いで、合計で120~130万には届いてもらいたいな

今年はもうこれ以上システム減らすことはあっても追加はしないだろう

なんとかうまく乗り切ったら来年は年間200万になるように追加したい



久しぶりに急いでパソコン開いたもののログインが遅すぎて

全くログインできないのはさすがにイライラした

ちょうど一年前にアイネット証券のループイフダンはじめたときはもっと

ログイン障害だらけで話にならなかったが、まだ賑わってる時間帯が重いのが困る

基本ほっとくだけだからシステムさえしっかり組んでおけば約定だけはしっかりする

システム変更とかロスカットぎりぎりで運営すると入金すらままならないから

余力多めにしておかないと間違いなくどえらいことになる

去年のトランプさげのときがほんと危なかったさすがに100円割るとは思ってなかったし

あんなパニック相場きたら資金入れておいて損切りしない対策するしかない

ループイフダンは含み損耐えて損切しないのが最大の利益を生む




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラリピ半年ぶりに追加 | トップ | ZARロング大好きトラリピ追加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL