いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

全面円高臭うな

2017-08-09 09:32:56 | XM レバ制限のため 出金撤退


トランプ発言で一転して円高モード。さらに日本は祝日で長いお盆

完全に下狙ってきそうなパターン

今日は戻るとみて下がったらロングで迎え撃つつもりではあるが、

少しだけ心配ではある。

この一週間で108までならありうる展開

あまりロング目線にこだわらず見てるだけが一番の回避策だな

今日は上下あるだろうから、できるだけ枚数稼いでおきたい

お盆はゆっくりなにもしないで過ごしたいな。

13433ドル→13451ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Goldでもすぐ溜まるXMP | トップ | シストレ24久しぶりの稼働 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL