いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

さきほど、ちょっとだけ参戦雇用統計

2017-05-05 21:52:37 | FXスキャルピング 終了
雇用統計数時間前からぽじぽじして雇用統計で押し目スキャで3.6万とれたので終わり。

明日も早いので、もう寝よう。

そういえばビットコイン確認したら18万になってて、自分がXMやりだしたとき14万

どんだけあがるスピードがはやいんだ。恐ろしすぎる。

自分のビットコイン一万分が一気に2万くらいになってきてる。

またビットコイン増やせることができたら、またXM参戦したいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういう下げまってたけど、... | トップ | これ下がらんやつか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FXスキャルピング 終了」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL