いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

ループイフダン追加2つ

2017-06-15 15:32:06 | ループ・イフダン 継続中


・ループイフダンB100(GBP/JPY) 1000通貨 30(30円幅)NEW
・ループイフダンS15(USD/JPY) 1000通貨 21(3円幅)NEW

以下6つのシステムで半年経って68万

動きが悪いので、あと半年で100万超えまでなるように2つ追加

ドル円はあまり担がれたくないので少なめで3円幅レンジしてもらおう。

豪円がいまいちなのが残念、なにか他のやるべきかな。

月10万は増えるような設定に追加しておきたい

担がれた時ポンドの下げ怖いけどやはりポンド増やすのが得策なんだよな

今月まだ4万・・・利益10万なんて絶望的。

いずれB50で2000通貨入れるのが理想的だわ。

全然足りないようなら、ポンドB50で1000通貨追加するしかないな

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FX歴1年・シストレ歴1年の天... | トップ | Sシステムいれたのも束の間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。