いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

引くに引けないもう前に進むしかないんだ

2017-06-22 16:48:45 | XM レバ制限のため 出金撤退




銀行の入金制限にかかり10000ドルまでいれようとしたができなかったので、

今日はとりあえず7000ドルまでいれた

そして逆指値で10ピピ何度となく狩られた

それも10枚20枚単位での大幅損失

昨日の利益もいれたら約800ドルちかい損失



1170ドル→追加入金6000ドル→6400ドル


XMのライブチャットで聞いたら、12日にキャッシュバックフォレックスのリベート

一括で払われるようだ。356.75 XMPも更にたまっており、クレジットボーナスだが

118ドルと増えている。かなり負けた感じはしたが、1/3くらいは軽減されてるな。

一旦60枚ロングしてうまくとれてたのに途中で切ったのが今日のツキのなさ

いまももってたらマイテンしてるだろうから、利確で正解だったが、難しいわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XMでポジり過ぎだなこれは | トップ | 全く上手くいかない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL