いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

マネパの国内産黒毛和牛

2017-06-28 20:03:10 | XM レバ制限のため 出金撤退


マネパのお肉が届きました。

先月届いて終わりだったはずなのに期待してなかったのにギフトくるのはありがたいな

マネーパートナーズがポジションの数量でギフト毎月やってたのに先月くらいから

キャンペーンすらやらなくなってしまっているのは悲しいな

スプレッドもせまくしてかなり優良な会社だから、国内カムバックするならマネパにしたい

やられまくるからできないだけでいまはXMでやっているもののやはり国内で勝てるのであれば

国内スプレッドでやったほうがはるかにいい

海外のスプレッドだとやはり甘いところでぽじったら瞬殺されるから

へたくそのポジポジ病を少しでも減らしていくためにXMでいまは頑張りたい

夕方帰宅したら112割れてたので、迷わずロング少ししかとれなかったものの

昼間必死でポジポジしてるよりは利益でた。

そしてここまで戻ると思わないので途中でSつかまり、少しだけもどしたところで

損切り若干利益減らす。ほんとわけわからない相場だわ。

そろそろXMPとリベートで間違いなく7000ドルまでもどってるはずだ。

原資とか気にせず毎日検証して勝ち負け気にしないくらいになりたいな

6515ドル→6565ドル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IN場所厳選して持った結果 | トップ | 完全な右肩下がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XM レバ制限のため 出金撤退」カテゴリの最新記事