いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

インジ試しに裁量でやったが結構よさげ

2017-09-19 23:32:52 | EA システムトレード
ただし、勝ってるとは言ってない



全部Sサイン出てるのにも関わらずロング持ってて負けただけで、サインはあっていた。

ポジるほうが逆だっただけ。発言もあり、すぐ切ればいいのに下げちゃったで大失敗

30分以上の足ならかなりのトレンドをつかめてそうだ。

その通りにぽじっとけばほぼプラス。

焦ってポジポジして負けただけで、キチンとやれば結果はでそう。

負けとしていつもなら発狂ものだろうが、インジみてやってると

焦らずできるのはいいな。

ただそれに信じてポジションを持ち続けるだけ。

100万しかいれてないのにフルレバ20枚でやりすぎたのが負けた要因。

EAも買ったし、明日から稼働してどうなるか見守りたい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自己アフィで一本勝ちEA購入

2017-09-19 20:38:42 | EA システムトレード
トレーリングストップで幸せに一本勝ち

一本勝ち | fx-on.com




自己アフィはいいらしいので、5250円割引で買おうと思います。

出費が少しへったので助かった。

TrendBeamとIchimoku_Custom_Model_S(MT4用インジケーター)※テンプレート付が思いのほかよかった。

TrendBeamは15日レンタルで980円。レンタル後、追加購入で10個×980円=9800円で永久版。

ブレイクするところなど思いのほか使えたので、1万出す価値あるとみて一本勝ちと一緒に購入する。

fx-onは銀行振込で時間かかるから、明日から本格的に設定してやろう。

あとはお名前.comのデスクトップクラウドの二年契約してしまおう。

全部で8万くらいの出費なら、今後の為にしといたほうがいいわ。

マネパの出金したので、ほぼ自動取引だけで勝負かけますわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

XM出金返ってきたはいいけど

2017-09-19 09:47:20 | XM レバ制限のため 出金撤退
やっとスルガ銀行にお金返ってきたと思ったら

円建て口座から出金したにもかかわらず

手数料取られてた。

その額19,836円。

XMドル建てから円建てにして20pipsくらいの手数料とられ

さらにスルガ銀行から2万もととられ。

これだったらそのままドル建てから出金しときゃよかったわ。

どっちみち手数料とられるならクレジットボーナス9万円分消滅させることなかった

終わったことは仕方ないが、10万くらい損した気分だ。

ドル建て入金したばっかりに損しまくりだわ。

ドル建て口座をフォレックスと連携してるだけに一生XMでリベートもらえないな

追加口座すら許してくれないし、完全追い出しになった。

もう残りのクレジットボーナス4000円と口座4000円で指標ギャンブル

レバレッジ100倍で生き残ってやるわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加