いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

2018年目標 自動売買の利益確保で心を保ちつつ、裁量で頑張る手法

EA買うとしたら幸せの一本勝ち

2017-09-17 22:48:32 | EA システムトレード


長い目でみて収益率的にはこれ一択になりそうだ。

少し嫌だなと思っちゃうところは、一年前には9999円くらいだったらしいが

購入人数増えてきて3万5千円に値上げされていること。

1200人近利用者数を誇るものの、あまりいい評価がない点。

価格があがってるのはさておいて、右肩上がりのチャートはデモでの成績なので

実際にはかなり違いがあるようだ。それでも一応3.5万なら元はとれそうではある。

短期目線ではなく長期で考えないとEAなんてやれたもんじゃない。

ここ数ヶ月で利益あがってる安いEAも考えたが、やはり、長期で利益あげてないと不安すぎる。

トレールを使ったトレードなので、先週の大相場を逃してから稼働するのもどうかとおもうが、

どこからやっても右肩上がりだとしたら早くやったほうがいいだろう。

OANDAは運用可能会社にはいっているもののTitanFXは書いてないので

できないわけないとおもうが、やはり両方で稼働できたらいいな。

スプレッド0.4のOANDAとスプレッド約1.4平均のTitanFXでどんな違いがでるかもみてみたい。

両方1万通貨でやるから、負けも覚悟のうえでやりたいわ。

とりあえずOANDAが土日にエラーでてログインできないので、平日にでも電話しては入れるようにしないと

EA買うどころじゃないわ。

24時間稼働できるようにお名前コムのVPS導入して、10月稼働にこぎつけたい。

また裁量にマネパは10月にはやろうとしてたけど、ちょっと自信なくなったので、

金はシステムトレードに回そうかな。

雇用統計だけやって、とりあえず10万とるくらいの気持ちでいよう。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加