いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

勝ってたのになにやってんや

2017-09-15 23:09:26 | マネパFX 国内で再挑戦失敗→メキシコペソ







今日もう完全に終わったと思ったよ。7万プラスからのドローダウン。





俺頑張った。9月マネパ引退になるところだった。

ポンドの狂い上げで一人パニックになってた。

ポンド手だして1円さげ食らわないだけよかったよ。

マネパの今日の利益なくなっちゃったけど、

生きてたことと、為替の多少の調整あったの見れてよかった。

一時間後に90万とれてたのを70万利益にしたらそりゃおかしくなるわ。

でも二日前とかは20万、30万だったわけだし、よく我慢したほうだ。

シストレ稼働中のシステムみてもまだ利確してないな。

どうなったら利確するんや。160とかでも取りに行くのか

行くかもしれないからほんとポンドって恐ろしい通貨だな。

負けたのに生きてたことに感謝、逆にスッキリしたわ。

途中損切したところでドテンしたのにたった3ピピの逆行で切っちゃったのは大失敗

国内は素直にやるしかないな。ミサイルなんてなかったんや。忘れよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノーカンノーカン

2017-09-15 18:34:21 | シストレ24 絶賛稼働中
ポンド利確してから200ピピ一瞬であげやがった

20万返して

テロで下がると思いきや

緩和終了発言で爆上げか

70万でいいさ いいさ かなc

まじでポンドぶっこわれてるな

これ以上あがるところで利食いしないで

待つことなんて絶対無理だからこれ以上あがるのは

悔しいところじゃないな

てか本当のポンドってこれなんやな 死人出るで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分で自分を褒めてあげたい

2017-09-15 15:51:49 | シストレ24 絶賛稼働中





もう流石に持ってられなかった。

利確したポンド円おそらく148.83前後。

もう満足です。

資産倍増への挑戦のフルオート作った方本当にありがとう。

まじで倍増しましたよ。

今月100万くらい勝ってることになった。まさか先月記録を更新するとは

まだまだポンド円あがるかもしれんけど、

いっても150円までいったら絶対我慢できないので、

あと110ピピくらいならいいわ。ミサイルとか調整とか散々利確しようと

我慢したが、ほんとになんとか我慢できた。

今年は利確してしまったが、来年からは放置で資産倍増したいと思う。

先月の負けをまじで耐えてよかった。

まさかここで一気に70万の利益を生むとは思わなかったわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミサイルスキャルピング

2017-09-15 09:32:36 | マネパFX 国内で再挑戦失敗→メキシコペソ



ミサイル速報気づいて、パソコン立ち上げるまで時間かかって

入金まで時間かかった。つねに金いれとくくらいじゃないとほんとはだめかもな。

かなり遅れたもののマネパは朝の時間スプレッドが1.9なので一回くらいしかやらず

あとはスプ狭くなるまで待った。そこからコツコツ増やせた。

前回のミサイルとは違いかなり織り込んでそうだから上げ目線でやってたから余裕だった。

一回すけべSしてフルレバいって数分ヒヤっとしたが、なんとかなった。

やっぱり動く時だけ狙ってやるほうが勝率ぐっと高くなるわ。

ミサイルほぼゼンモしたな。これからどっちいくかわからないから今日はやるべきところじゃないな。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買った当日10万の大暴落

2017-09-15 06:48:39 | ビットコインLightning 第三章 即終了


残ってたお金なくなってもうた。楽しむ暇もなく一気に金消えた

考えることは税金のことだけ。

詳しく調べてはないがおそらく海外FXと損益通算できる雑所得

ここまでビットコイン落ちたんだから追加入金で買いたい気持ちはあるが

このギャンブルは結局なくなるまでやっちゃうから

残りの数千円分さっきロングしたが綺麗にかられておわりだろう

動くというだけで勝てないゲームやるのはリスキーすぎる

これならハイローやったほうがよっぽど勝てそうではある

もうビットコインのことは忘れて損益通算できるだけありがたいわ

海外FX少しでも頑張ったほうがいいわ。

原油、先物、BOそしてビットコインも封印の仲間入りだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加