いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

高低差ありすぎて耳キーンなるわ

2017-09-14 21:57:50 | Titan FX New海外口座


111円つけてからの動きが半端ないので、慌てて50万入金しただけ。

危うくやられる動きだった。

一応10%目標額分増えたので、もうやめとこ。

命がいくつあってもこれいずれ死ぬわ。

リベートもかなりとれたはずだから、現在+5万で

今日の分、明日くるだろうからタイタン30万負けもかなり緩和できた。

titanfx一時お休みで明日のリベート確認してからにしとこ。

せっかく為替調子よく気分いいのに

ビットコイン残ったお金で指値してたらあっという間に40万割れてた

ほんと糞ゲーだわ。もうかられたらビット終わりだな。

ビットコインも雑所得で相殺できるか聞かないとな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

殺人通貨ポンド

2017-09-14 20:46:49 | シストレ24 絶賛稼働中


現状維持で下げるかなとがっかりしていたら、あがるあがる。

さがったところでポンドロングしたのもtitanでとれて負けたた分もどった。

もってたら20万とれたと思うとかなしいが、こんなにもどるなんてな。

もちろんシストレもそのままで利確まかせるしかない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝る前に指値がうまくいった

2017-09-14 09:30:19 | Titan FX New海外口座


110.65で買いポジション指値で寝たら、綺麗に利確して

朝型110.50付近だったので全部整理した。

20万切らずにまだ利益かろうじてのこっていたのはうれしい。

昨日のSのスワップがバカ高くて一枚につき210円くらいとられてたわ。

海外だけど何日分だったらこんなトルコ以上のスワップになるんだよ。

それだけで4000円以上は支払ってるのはきついな。

リベートはかなり稼げただろうから、確実に取れそうな処まつしか無いわ。

ギャンブル脳で取引しすぎだわ。

資金100万入れようと思ったけど、やっぱりいれとくのは危ないな。

万が一のときはすぐいれられるようにしとけばいいわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上昇トレンドなめてた

2017-09-14 02:51:20 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック


これでも助かっているほう。国債入札のおかげで、辛うじて助かったものの

国債入札しらなかったから、下げと上げを往復でやられるところだった。

ちゃんと切れれば助かっていたもののさすがに一瞬すぎてパニックになっていた。

勇気をもって追加ロングで利確したおかげでSも枚数減らせたおかげでこの程度で済んでいる。

110.68張り付いてた時の最大損失は10万超えてて、正直どうでもいいやってなってた。

入金100万したかったのだが、スルガ銀行に入金できる金はいっておらず、

スルガ銀行に入金しても朝9時になるから20万で75枚もってたときは死ぬ寸前だった。

維持率が下がり過ぎると両建てすらできなくなるのはさすがにびびった。

両建てして維持率あげようとしてもポジれなかったくらいやばかった。

損切と利確繰り返して徐々に枚数減らしたので、利益はほぼなくなったものの

2万くらいのリベートはとれたはずだから、ほぼトントンでヒヤヒヤしただけ。

万が一110.70超えてたら、確実に20万ゼロカットやったわ。

いつでも入金できるようにしとかないと、まじで痛い目あうわ。

100万はいれといたほうがいいかもしれん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加