いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

2018年目標
<自動売買の利益確保で心を保ちつつ、裁量で頑張る手法>

意外ともらえて手助かった。

2017-09-10 08:35:25 | TariTali 海外FXリベート型キャッシュバック


金曜失った30万。1万かえってくればいいなとおもっていたら、4.5万もどってきた。

これだけくるなら、早めに損切して10万ほどのこしていたらまだ戦えていたな。

わざわざ全部ゼロカットなるまで待つ必要はなかった。


お客様のキャッシュバック率(一律)も75%だったけど、メールでいうとあげてくれるらしいので

メールしたら80%に変更してくれた。月で50万以上いくと85%に変更なるらしいがそれは

今の段階では無理そうなので、80%で十分満足。翌日反映してくれるし、

10万通貨でおそらく400円くらいではあるが、XMのように5分制限ないだけに、

やり方次第ではかなり勝率をあげられるかもしれない。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加