いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

謎下落ミサイルかと思った

2017-09-07 09:41:37 | マネパFX 国内で再挑戦失敗→メキシコペソ


見てる瞬間いきなり30ピピ落ちたからさすがにびびったが、

ナンピンポンポンしてビビリ決済だったがとれた。

もしミサイルだったらあれで買ってたらおわってたわ。

うごきもしょぼいし、もう今日はこれで終わりでよさそうだ。

苦手のジリアゲの感じだし、下がったら参戦くらいであがっていくなら無視だわ。

昨日の上昇も全くやらずに昼に2万ほどとっただけでおわり。

戦争回避みたいなことであがったようだが、まだミサイルはありそうなので、

あと2日は警戒しておくのがよさそうだ。

やはり上昇相場は自動売買にまかせるのが一番いいな。

幻の35万まで残り4万までになったから、かなり取り返せた。

この下落で利益増やせたのは大きかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加