いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

もう止まらない

2017-09-05 23:58:42 | マネパFX 国内で再挑戦失敗→メキシコペソ









頭おかしくなってる、ずっととれるから止め時がもうない。

それにしてもドル安がひどいな。異常な動きだわ。

こういうとき寝ちゃうのがいいけど、もう少し見たい感じ。

ナンピンだけ気を付けてスキャいきたいところ。

ショートカバーいつになったらくるのか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シストレ24損切かと思いきや攻める!

2017-09-05 19:53:29 | シストレ24 絶賛稼働中


この攻めの追加ロングは嫌いじゃないぜ

これでミサイルきて10万負けになろうと覚悟しとくわ。

ただ141割れもしないのに損切とか狼狽だけはやめてほしいものだ。

ミサイル終わったらの上げを握力もってとっていただきたい。

あとドテンだけは絶対にするなよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴトー日だとおもってロングしたらまたカリアゲ

2017-09-05 16:41:31 | マネパFX 国内で再挑戦失敗→メキシコペソ


随分弱いゴトウ日だなとおもってXMでロングして完全にやられている。

ミサイルちらつかれたら別に切らなくていいぽじだったけど、流石にきれいに処分したわ。

XMは昨日の利益も吐き出す嫌な展開だったもの。

普段は両建てでいっぱいリベートを稼ぐ手法なのだが、

マネパ国内のほうが楽にとれるのでスキャばっかりやってた。

そのおかげでもうすぐ30万利益まで目前。





XM損切りあったものの、枚数も若干稼いだと思うし、利益もとれてるので、

そこそこ悪い損切りではなかったと思いたい。

正直あがりそうな形になって我慢し時だったものの109割られたら

あとあと面倒なので、月250ドルくらいならいいところでとれれば

プラテンできるだろうし、一旦切っておいた。

ミサイル続報が来る前は-100ドルできれたのに、損切り遅れたばかりに

ここまで引っ張ることになったのは大失敗。

ナンピンもしとけばいまごろ余裕だったもの、びびってナンピン分すぐきってしまった。

今日のロットは15ロットだからリベート120ドルくらいか。そのまま両建てでもってて、

もう少し枚数稼ぐべきだったかもしれない。9/9まで様子見が一番いいのかな。

万が一の戦争リスクでロング捕まりたくないわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加