いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

増えるの勢いついてきた・・・

2017-04-03 13:51:05 | ビットコイン 終了


0.2814=¥35410円

ビットコインの価格上昇に伴い、加速度増して増えている。

はじめたのが3/30くらいからだというのに・・・

といってもまだノルマ達成してない以上単なる数字に過ぎない

なくなってもいいとおもっていのに朝に130回ナンピン失敗した夢も見るし

朝システムが止まってるのもなんか気になる 正直為替なんかどうでもよくなっている

土曜日くらいに一度110回までのナンピンを失敗してた数字がついていた。

確率的には0に近い数字だが、くるときはくる。現在は130も耐えれない

120きたら終わる勝負。レバ落とせばいい話だが、早く死ぬか遅く死ぬかの勝負

どっちみちレバ低くやっても途中でとめさえしなければ130きたら終わるわけだし

もう少し勝負にでたい。増えてくると欲がでるな。ノルマが終わって無事生き残っていた

のであれば6万ほどになっているだろう。そうなると出金できるのかという心配に

悩まされるのだろうな。一日3000円とれたとして毎月10万とれるんだったら

ほんとありがたいのだが。考えているうちが楽しいが、いつか終わりはくるんだろうな。

もう一週間くらいは楽しませてもらいたいものだ。一週間このペースで消化できたら

間違いなくノルマ終わって出金できるんだけどな。どうなるやら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無知って怖い

2017-04-01 21:08:32 | ビットコイン 終了


0.245BCT=約3万

いきなりビットコイン暴騰気味でどんどん増えている。

スクリプトも順調だったわけだが、今朝気づいたがナンピンの計算間違いにより、

めちゃくちゃハイレバになっていた 130すら耐えれない

90回の負けしか耐えれない計算になっていた

それで寝てそのままにしていて助かっていたのは奇跡だった

すかさず低レバに戻したもののあのハイレバに戻りたくて仕方がない

低レバといっても連続120回負けまでしか耐えれない。

これでも一日回せば3000円増える計算。

ボーナスもらったことによりノルマを消化をしなければ出金できないのが罠

これなら初めからもらうべきじゃなかったが、あとどれだけハイレバの誘惑に負けずに

ノルマを消化できることができるか 毎日3000円だけプラスなら

このサイトの運営にも支障なさそうだから、これで毎月10万とれるとほんと楽だな

こういってるとゼロカットくるだろうから、あと一週間は現状の設定で回してみたい

土日も回せて増えるのって魅力やわ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビットコインがやりたくてやりたくて

2017-03-30 23:52:57 | ビットコイン 終了
ビットコインをやるというかビットコインをつかってのゲームをはじめた



翌日



日本円18204.36→18823.19 たったの600円だがやっと仕組みがわかってきた

いろいろ設定中ではあるが、なにか光が見えた気がした

ナンピンしまくりの単なるスクリプトではあるが、

パソコンつけっぱなしで稼働している止まるときはロスカットするときだ

初期入金1万ほど入金一日稼働できれば7千円増える計算

土日が動くかわからんけど、月で21万になるという設定

もちろんいまはお試しで超ハイレバぎりぎりでまわしているわけだが、

すさまじい勢いで増えていっていたが、夜間にどうやらメンテでとまって

しまっていたようなので、あきらめてパソコン閉じて

朝に再開。超ハイレバの130連敗したら一発で一万飛ぶ設定。

一時間で約300円稼ぐスピード。とりあえず17時までほっておいてみよう。


戦いはPCのアップデートが邪魔さえはいらなければ勝利といったところ

あとは換金できるまでこのサイトがてるみくらぶみたいに逃げずに存続しているということ

こうなれば短期決戦でロスカット覚悟でちょっと増やしてみたい。

原資とれたら原資だけは換金できたらいいな

ある程度いったら一日3000円程度くらいでロスカットされても生きる設定でいく

とにかく10日くらいはフル稼働でできたらいいな。何千万回と確率の壁を超えて

ゼロカットされるようなら潔くあきらめよう。

レバ抑えてずっとやるよりは、勝負かけて稼働のほうがメリットあると感じた

どうせ確率ダラダラやっても仕方がない。ほんとに自動って楽だわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう禁断のギャンブルをはじめる

2017-03-29 15:15:44 | ビットコイン 終了
今日は朝にさくっと8千までいっていきなりマイナス4万くらって

コツコツ返してやっとプラス8千までいったのでやめた

底から上がった位置だとほんとどっちいくかわからんで今日の底あたりの

Sが捕まって今日の天井付近までいかれてびびって損切り

10ピピの間でハイレバで右往左往しただけのチキン

夜間のあげのおかげで自動もロングナンピン口座も利確があって

気づいたら今月30万は確保できた模様

月後半に-30万いかれたときはどうなるもんかと思ったが、

利益少ないものの形にはなんとかなった


今回一番手を出してはいけないビットコインに手を出そうとしている

もちろん多額の金をいれるわけではないが、ちょっとおもしろい

スクリプトをいただけるので、ナンピンスクリプトでハイローで

どんどん増えるようだ もちろんナンピンだけにリスクはあるが

パソコンつけっぱなら設定次第でどこまでやれるか挑戦したい

とりあえず一万入金してビットコインをはじめてみようと準備している

登録していたら、身分証をいれろとマンション名変更まだなのに

免許証ができていないので、区役所に連絡いれて明日できるように

さっそく連絡つけた あくまでもこれで稼ぐ気はさらさらなく

ただこういうのをはじめるのはワクワクする

ネックはビットコインといういかにも怪しい仮想通貨

さらにはそれを扱うハイローの海外会社

なにがあってもおかしくないこと把握してやらんといけないな

あくまでゲーム感覚で一万投棄してやってみようかな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加