いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)利益79万→43万激減

10万すら大きく届かない

2017-10-25 16:54:52 | ループ・イフダン 継続中


スワップいれても全然届かなかった。115円でも抜けてくれればいいのに

中途半端なところでとまりやがって

だったら下げんかい、全然利確せんじゃねえか。

結構利益とれたなとおもっていたのはすべて裁量だった。

今年一番動きが悪い月かもしれないな。

ループイフダンとトラリピ合わせてやっと10万いくかどうか。

そしてシストレは-10万。きついね。裁量勝ててなかったらほぼ0やん。

こういうときはトライオートが稼いでるのかもしれんけど、微妙だな。

とりあえず裁量は連勝をまた増やしておしまい。

もうすぐ旅行だからゆっくり休むわ。さすがに旅行でぽじろうなんて思わないわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

することがなさすぎてループイフダンチェック

2017-09-21 09:50:16 | ループ・イフダン 継続中


上が9月分の利益 下が昨日だけの利益

ロングで担がれたところを利確してくれたのでスワップもかなりついてる

今月はマイナススワップもあるので、下のマイナススワップ回収利確してるから

かなりの上下だった。ポンドも10円近くあがったし、そりゃ儲かるの早いわな。

9割ロングなのでこういう状況はありがたい。

目標としては118くらいまでいくならロング少なくしてSも同数増やしたいな。

114円で折り返すならまたそのままで待ってれば簡単に儲かる

FOMCで利上げ期待発言であがったようだけど、今日の日銀で黒田総裁は

きっとやってくれるはずだ。利益を生む上下を期待したい。

今回は裁量で大きいロングとか担がれてたりしないから、

安心して見守ってるだけでいいから助かるわ。

ドル高局面は嬉しいけど、もう少しランド円頑張ってほしいわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

システム追加のおかげで今のあげて今月10万突破

2017-06-28 00:04:23 | ループ・イフダン 継続中


最近のヨコヨコタイムからやっと若干上にブレイクしてきたおかげで

自動売買はかなりいい感じの結果がでてきた

こうなるとトライオートFXが若干不利な一方的な上げの形

カナダドルも上抜けて一応レンジに入るようになってはいるが

レンジが広がると含み損が常に大きい状態になるのはあんまりよろしくない

代わりにループイフダンがしっかりあげをがっつりもっていってくれるので

安心して自動にまかせられる。裁量の取引なんて一切いらないんだよな。やってるけど




動き悪いから10万無理かなとおもっていたが、ポンドドルエン追加の甲斐あって

辛うじて目標金額間に合ったのはよかった。スワップの恩恵もあって10万達成。

来月もこのよさげな動きがあればループイフダンで10万は軽くいってくれるだろう

今朝の112つけてからの111.45までの下げとか自動売買のためにやってもらってるようなもの

さらに全戻しで112高値ブレイクとかやりすぎ。

XMで何度かSしてたから、専業で裁量だけだったら即死の動き

裁量で勝てないものにとっては本当に助かるな自動売買


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スキャしない分自動で攻める さらに追加

2017-06-17 00:27:59 | ループ・イフダン 継続中


ドル円のいい下落を受けて深夜にもかかわらずついついPC開いて入金急いだ

ほぼ40円幅と余裕をもってさらにドル円・ポンド円ループイフダン追加

ポンドはスキャルピングで痛い目あってるから自動では見向きもしてなかったが

やはり一年トータルでやるとかなりの利益を生むのでやるしかない

去年くらいからの下落をくらったらひとたまりもないが

ポンド円141円から40円下がることはそうそうないと思いたい

ループイフダンランキングでも去年のちょうど2年前くらいの集計データで

アベノミクス絶頂期だろうから参考にならないが

今回追加したUSDJPYB25とGBPJPYB50は年間で20000pipsずつ稼げるので

単純に1000通貨ずつでも40万は利益が増える計算

追加前は年間130万予定だったが、170万になる予定ではある

半年経ってしまったので、今から追加しても170万は到底届きそうもないが

最低でも月10万×6稼いで、合計で120~130万には届いてもらいたいな

今年はもうこれ以上システム減らすことはあっても追加はしないだろう

なんとかうまく乗り切ったら来年は年間200万になるように追加したい



久しぶりに急いでパソコン開いたもののログインが遅すぎて

全くログインできないのはさすがにイライラした

ちょうど一年前にアイネット証券のループイフダンはじめたときはもっと

ログイン障害だらけで話にならなかったが、まだ賑わってる時間帯が重いのが困る

基本ほっとくだけだからシステムさえしっかり組んでおけば約定だけはしっかりする

システム変更とかロスカットぎりぎりで運営すると入金すらままならないから

余力多めにしておかないと間違いなくどえらいことになる

去年のトランプさげのときがほんと危なかったさすがに100円割るとは思ってなかったし

あんなパニック相場きたら資金入れておいて損切りしない対策するしかない

ループイフダンは含み損耐えて損切しないのが最大の利益を生む




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sシステムいれたのも束の間

2017-06-16 09:07:47 | ループ・イフダン 継続中


利確もせずの一直線上げ食らう。なんのためのSシステムだよ。

ロング多めで、ポンドも追加したのはいいが、さすがにこのSはきついものがある。

昨日今日で15000の利確があったものの9000円のマイナススワップ

たまる前提のこの担がれはかなり痛いものがある。せっかくの利益潰してしまう

だからSは嫌いなんだよ。

少しでもヨコヨコして利益でながら担がれるならまだしも利益一個も生まず

担がれるとさすがに萎える。

お昼の現状維持期待でさがることを祈ろうか。

この際Sシステム一個損切りなしでまた加えるほうがいい気がしてきたな。

万が一黒田上げするようなもんなら、損切りなしのSに切り替えていこう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加