いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)ついに稼働中

5,6月収支

2017-06-29 23:00:39 | FX収支
5月大負けしたりしてやる気なくなって全く書かなくなり

5月と6月の収支が不明になりとりあえず合計で適当に振り分けた

1月 ¥461,558
2月 ¥666,644
3月 ¥369,323
4月 ¥511,510
5月 ¥-320,065
6月 ¥165,238

合計185万と来月でなんとか200万にいくだろうというところまで戻した。

実際5月は色々ポジション軽くするために損切りもあったので実際は50万ほど負けていただろう。

6月は30~40万はいったはずなので、数字が若干おかしくなっている。



5月の200万負けで一気にやる気なくなったのに一ヶ月経たないうちに

よくここまで盛り返したものだ。

FXって取引日を一番やばい日にやっちゃうと一回で終わっちゃうからハイレバはもうやれないな

やったとしても海外口座でなくなってもいいくらいでやらないと後悔してしまう

XMの負けとリベートとかはわけわからなくなるからここにはいれるつもりはないが

今年も半年あるのでXMでも30~50万は増やしてみたいな

あくまでもリベートとキャッシュバックだけでFXではトントンを目指す

7月は自動売買けっこう攻めたつもりでいるので、自動だけでも軽く20万オーバーはしてもらいたい


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイ・ロイヤルティ・ステータスアップグレード計画中

2017-06-29 17:59:58 | XM 再始動2017/6/21
マイ・ロイヤルティ・ステータスが0.01ロットでも10分保有で決済すれば

アップグレードまでの残りの取引日数が減ることがわかった

無理して1ロットしないとと思ってただけにこれだけ簡単に

アップグレードできるなら、毎日やらない手はない

それからでもリベートとキャッシュバック狙っていけばよさそうだ



幸いなんとか6600ドルまで戻せた。ほぼ10分も持たない

大きい動きでてからのスキャで取れたに過ぎないが

あまり10分ルールを守りすぎると動きいいところでは負けてしまうので

なるべく逃げるの優先でロット少なめでとってみた

原資まであと400ドルだが、リベートだけでも400ドルいっている可能性があり

無茶して減らさないように努めたい

6565ドル→6602ドル
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カナダドル円トレンド変わったっぽい

2017-06-29 13:41:30 | トラリピ 継続中
トライオートFXがトレンド変わったので一転大ピンチ!だからS嫌いなんだよ

といってもまだカナダ円が88抜けなければいいのだが、

ずっと利上げしなかったカナダが来月利上げとかほざきだした

てかカナダも利上げあるとか知らねえから

それでこの上昇らしいが、あがるものは仕方ないので

これ以上下はないとして上目指すまでとりあえずトラリピでとろうと思った



ドル円もいまいちなほかの300円幅一旦とめて新たに作り直した



せま割30の意味がよくわからなかったが30pips以下だと手数料安いので

100円でも200円でも問題なかったことにいまさら気づいた

いままで30pips以上だとずっと勘違いしていた

最近のドル円の動かなさは半端ないので108割れないのを信じて上いくまでは

できるだけ稼ぎたいとおもい勝負した。

この動きで30pipsもとれやしないわな。もっと早く修正すべきだった



これでもうレンジ上抜けるまではそのままにしとくだろう。

なんだかんだでドル円あと2円が一向にあがらないのは本当に謎

上ぬけたらどんなのがくるんだろうか

結局下掘り出すのが一番怖いが自動売買は長期で待つしか方法ないな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とうとうシストレ24はじまりました

2017-06-29 10:16:55 | シストレ24 絶賛稼働中


シストレ先生さすがです。ポンドのこのあげをロングで入っていく勇気など私にはありません

勝っても負けてもはじまったことに意味がある

稼働してるのか心配していたものの、6月中にきっちりポジションとってくれるとは

いまかなりの上昇トレンドにはいりそうなところだから

ストラテジー選んでS目線のやつとかやったらあかんことになりそうだから

まかせっきりのフルオートにするのが本当に良さそう

あとはずっと稼働して300万とは言わないが、一年100万は稼いでくれると最高

1年で300稼ぐようならさらにロットあげて倍々売買でやっていきたい。

ドローダウンもあるだろうから、長い目で見ていくしかないね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

完全な右肩下がり

2017-06-28 23:21:39 | トラリピ 継続中


ここまで利益減ったのはやはりSシステムを稼働させないのが原因である

2月くらいから徐々にSをとめてさがったところでほぼSを片付けて

軽めのロングのみにしたのだが

ここ数ヶ月は全然ロングの恩恵を受けずに月2万もいかない

今月も先月ぎりぎり超えてはいるものの、ランド追加で細かいドル円追加したからこそ

なんとか先月キープできてはいるが、トラリピの30pipsは何気に広くて

なかなか約定もしないし、中途半端すぎるのは難点

というのもトラリピでドル円を稼働するのがそもそもの間違い

ランドやポンドをやるべきだったのはいうまでもない

ドルエンが上までいって担がれポジをきれいにできるもんなら

ランド集中型でトラリピやるのもありだとおもった

ドル円利上げだからいつかどんどん上がっていくだろうと思っても

うまくいかないもんだ。

今月は来月くらいは2万くらい超えたいもんだ。

やはり担がれてる114以上で上下しないと利益かなり少ないな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加