いまさらシストレ24はじめました(トラリピ・ループイフダンは継続中)

スキャルピングで負けて負けて行き着いたのは結局自動取引
シストレ24開始(2017/6/15~)3ヶ月で利益79万円

シストレ先生攻めてます!

2017-09-22 20:32:05 | シストレ24 絶賛稼働中


自分的には絶対買わない場所をさらに2つロング。11時というと水爆発言があった下がりだした頃か

今週あたりに2つ利確していたTidaWave。約900pips決済くらいしていた。

自分は裁量で止めたばかりに700で終わってしまったが、まだ二つ保有しつつ、

さらに追加していくから、まかせるほかない。日曜あたりにドイツ連邦議会選挙があるので、

月曜ロスカットになってもこれだけ稼いでくれたんだ。100ピピくらいならどうってことない。

今年も三か月あるので、まかせっきりで、負けても気にしないでいこう

どんだけ負けたとしてもさすがに80万まけることはありえないだろうから、放置でいいや。



シストレ24はまかせて、まかせられないトライオートFXが全然増えてないなとおもったら、

レンジの外でずっと動いてた。マイナススワップも何気に増えるし、利確外のところで動いてて

増えるはずなかった。システムを見直して、組み替えた。カナダドルが100円とか

ありえない方向にいきすぎたらどうにもならないが、現状では動いてくれれば

多少の利益はとってくれるだろう。放置しすぎた1か月くらいの値動き無視したのは

まじでもったいなかった。5万以上の上下あっただろうし、含み損なんて気にしないで

どんどん増やしていく。それで裁量する金がなくなるなら、裁量やらずに済むなら本望。

こんなわけわからない相場自動まかせが一番だわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロケットマンあざっす

2017-09-22 11:56:31 | EA システムトレード


水爆すっぞ発言により大暴落。

昨日まで今月Oanda最大-13万負けくらいだったのにもう取り返せたぜ。

大得意の下げ相場のリバ取りのみでとっていった。

又調子のると、担がれちゃいそうだから、そのままにしてほっとこう。

ロングしたくて仕方がなくなってきたので、XMもポイントのほうで全力いっとくか。

まだ全部Sサインなので、1分で一回でもサインでたらロングしてみよ。

そういえば昨日からOandaやってたけど、スプレッドが一切開かず常に0.3であった。

しかもアメリカ指標も日銀のときでさえ0.3だった。

指標で広がらないから思い切って何度かはいったのでかなりとれたのもある。

いまはキャンペーンで東京サーバーが0.3ではあるが、

0.4に戻ったとしても指標で広がらないのなら、まじで使える。

リスクとらずに指標前にかける必要はなくなった。

ポジション取るのを躊躇してしまったくらい、広がらないのを呆然とみてた。

ただし、NY時間になるとMT4の調子がよくならず、

MT4につけてたスピード注文がたびたび固まった。

そこだけがちょっと困ったな。それさえなければ、

スプレッドが広がらない最強なのはOANDA証券といえるかもしれない。




v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自動取引のはずが裁量取引ばかり

2017-09-22 02:17:38 | EA システムトレード


今日のところは二万負けで済んだ。

実際1万勝ってたところから負けたのはかなり痛い。

11万まけまでいってここまで挽回できたのはよかった。

その代り疲れ果てた。

最初からこの気力つかっとけばこんなことにならなかったのに。

今日まじで天井損切だったわ。

もっときゃ大勝利だったのをビビッて早く切りすぎた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒田会見前にSしたばっかりに天井で切らされた

2017-09-21 16:35:55 | EA システムトレード


会見終わるまでまってれば全部もどしてプラスだったのに押し目なしのあげにまんまと

きらされてしまった。なにもしなきゃいいのに自滅するやつ。

今月100万いってたのに90万くらいになっちゃったわ。

EAシステム用のOANDAなのに俺は裁量でなにやってんだか。

0.2ロットを0.5ロットに変更して何もトレードしてないのにあげる

そのうち何もトレードしてないのに最大ロット10万通貨までいっちゃいそうやわ。

やっぱり負ければ負けるほどやりたくなる中毒やわ。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

することがなさすぎてループイフダンチェック

2017-09-21 09:50:16 | ループ・イフダン 継続中


上が9月分の利益 下が昨日だけの利益

ロングで担がれたところを利確してくれたのでスワップもかなりついてる

今月はマイナススワップもあるので、下のマイナススワップ回収利確してるから

かなりの上下だった。ポンドも10円近くあがったし、そりゃ儲かるの早いわな。

9割ロングなのでこういう状況はありがたい。

目標としては118くらいまでいくならロング少なくしてSも同数増やしたいな。

114円で折り返すならまたそのままで待ってれば簡単に儲かる

FOMCで利上げ期待発言であがったようだけど、今日の日銀で黒田総裁は

きっとやってくれるはずだ。利益を生む上下を期待したい。

今回は裁量で大きいロングとか担がれてたりしないから、

安心して見守ってるだけでいいから助かるわ。

ドル高局面は嬉しいけど、もう少しランド円頑張ってほしいわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加