ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

高校野球も大好きですが!

2015-09-23 | Spring&Summer




今日は秋晴れ!の気持ちいい中、六大学野球を観に神宮球場へ行ってきました!いつも思うことですが、学生さんたちのパワーは、すごいです!またまた楽しませてもらいました!





この記事をはてなブックマークに追加

UV晴雨兼用の傘 雨の日も晴れの日も大活躍!

2014-07-11 | Spring&Summer
Dsc_0815






Dsc_0817






Dsc_0818






Dsc_0819






Dsc_0820



台風のあと非常に暑くなっていますね。紫外線対策に、日よけに、晴雨兼用の傘のご紹介です。UVカット加工と防水・撥水加工を施した兼用のおしゃれな傘です!!中棒が伸びて持ちやすいスライド式なども人気で、いよいよ夏本番にむけ活躍できるアイテムです。





この記事をはてなブックマークに追加

涼しく可愛く

2014-06-18 | Spring&Summer
Dsc_0780_3



Dsc_0782



レースの切替が涼しそうで可愛いカットソーです!ピュアホワイトのスカートもふんわりとっても素敵です!!





この記事をはてなブックマークに追加

スカーフ

2014-06-12 | Spring&Summer
Dsc_0778_2


Dsc_0776_2


天気は本日もジメジメしていますね。お待たせしました!ようやく入荷しました人気のUVハンカチスカーフの新柄です!使いやすい大きさでこちらは人気のためメーカー在庫もそろそろ終了ですのでお早めに!!

白シャツにストールが鮮やかで涼しげな雰囲気です。




この記事をはてなブックマークに追加

ボーダージャケット

2014-06-09 | Spring&Summer
Dsc_0769_3

梅雨入りし、だいぶ雨が降っているところもあるようです。青空がやはり恋しいです。





この記事をはてなブックマークに追加