赤っぽいかもしれない日記帳

ハロヲタを自負する作者の雑記&広く浅い趣味の幅など

なんでこうなるの!

2006-07-19 22:23:49 | その他
・・・今日の欽ちゃんの気持ちを代弁してみました(ぉぃ

まぁ、ついにというか何というか”軍団山本”の長が事情聴取ですか。つい先週会社の後輩(二十歳の女の子)が、麻布付近で派手に遊び回っている軍団山本&とんねるず石橋を目撃した上に声をかけられ(「某Y大サーカス団長の携帯番号聞き出した」とも言ってたけど)た話を聞いたばっかりだったので、芸人ブームで調子に乗りまくってたんだろうなぁ~。
極楽山本の不祥事はいろんな所に飛び火してるし、最悪関わっている番組全て終了ということもあり得るけど、欽ちゃん球団も芸能人ばかりっていうわけでは無かっただけに飛んだとばっちりやね。
もしかしたら今スカパー!でやってる「めちゃイケ」の再放送打ち切りとか無いよね? 岡女シリーズをCSのきれいな受信状態で録画しておきたかったんだけど(汗


>なっち8thシングル発売日10月に延期
「ザ・ストレス」が6月下旬だったから発売サイクルが正常に戻っただけとプラスに考えようかと(ぉ
ディナーショーの時になっち本人が「ストレスはほんとに急遽決まったCD化だった」と言っていただけに、サイクルは3~4ヶ月に1枚ぐらいがちょうど良いと思う。

<余談>
今日娘。ライブDVD「レインボー7」を買ってきてざっと見たんだけど画質がきれいな反面、チャプター分けが強引な気がする(汗
「青空が~」から「ザ・ピ~ス」に移行するときにあった衣装替えのための場繋ぎVTRがゴッソリとカットされてるし、会場の歓声がいきなり途切れたりしてるからライブの内容が良かっただけにライブ感を活かすためにも、そこのところは丁寧にやって欲しかった。


<コメントレス>
>youくん
クルマ自体年数経ってるし、大事に乗るためには仕方のない出費だよね。次は冬のボーナスでタイヤかな(ぉ

最新の画像もっと見る